TOPICS





日記



2019  2/17 湾口 鯛ラバ
 2/18 湾口 真鯛釣り(コマセ)
2/17 AM 6:00 〜 出船しました。
まずはアマダイ狙って・・・

アマダイ..全員安打するまで繰り返しました。

アマダイの他にはカサゴなども登場してくれて・・・

前回の鯛ラバ出船で、不発だった福永さんもアマダイを・・・


そしてアマダイ狙ってるのにも関わらず・・・ 坪井さんには・・・

良型の真鯛(^o^)

この真鯛の他に数枚の真鯛が・・・

ちゃんと皆さん、アマダイGETして貰えました。


全員、アマダイGETして潮変わり・・・ ポイント変える事に・・・
移動後も鯛ラバです。

すぐに風が強くなり始め..数枚、真鯛釣り上げたところで納竿!!

片付け・帰港しました。

2/18 AM 6:00より出船しました。
ポイントへ向かうと..船が沢山(^o^) 入鯛狙いのシーズンだな..と感じつつ・・・
ポイント決めて仕掛け投入!!

今日はアタリが少なかったです。
でも釣れる真鯛は、いい型が目立ちました。

船中、30枚ほどの釣果に終わりました。
 
今日はベタ凪・・・
いい天気でしたが、明日は大荒れとなる予報です。


☆2月からライフジャケット完全着用です…
船にレンタルも有りますが、ご自身で準備のほどお願いします。 
 ジギング・鯛ラバでの出船が増えてきます。
ジギング用・鯛ラバ用・ライトジギング用と準備お願いします!!