TOPICS





日記



2019 2/21 『湾口 鯛ラバ』
AM 6:00 〜 出船しました。
夜明け前から爆走!!

潮変わりまで、色々..試そうと・・・
移動・・・ 移動・・・ 移動・・・
ポイント決めてジグを入れたり..鯛ラバ入れたり・・・

まずは、アヤメカサゴ(^o^)


そして真鯛も・・・


真鯛はポツポツって感じでした。


南さんにも・・・


真鯛(^o^)


そしてポイント移動することに・・・


移動後はアマダイを少々(^o^)


でも南さんには・・・


真鯛(^o^)

「今日の目標はアマダイを3本釣って息子に送る!」だったのでは・・・

園田さんにも・・・ アマダイ(^o^)


「今日、1番..デッカい真鯛はこれだっ!」と自信を持って釣り上げた真鯛(^o^)

自分、釣りました。

園田さんはアマダイ(^o^)

アマダイ釣れる人と釣れない人が今日は出ました。

やっぱり南さんには真鯛(^o^)


そして自分の釣り上げた真鯛よりもデカいアタリが・・・
めちゃくちゃ引きました。

確実に自分の真鯛より大きい(^o^)
帰港後、計測すると80センチオーバー 7.6キロ(^o^)

園田さん、おめでとうございます!!

明日は休みの予定でしたが・・・
予定変更・・・ 急遽、出船予定立ちました。


☆2月からライフジャケット完全着用です…
船にレンタルも有りますが、ご自身で準備のほどお願いします。 
 ジギング・鯛ラバでの出船が増えてきます。
ジギング用・鯛ラバ用・ライトジギング用と準備お願いします!!