TOPICS





日記



2019 2/14 『湾口 真鯛釣り(コマセ)』
今日は、凪ぎ予報のつもりが、雨が・・・
港に行くと若干、風が気になりましたが..AM 6:00 〜 出船しました。
一路、山川港へ寄り道して・・・ その後、“鯛ラバ”でした。
やっぱり風が・・・

ポイント決めて鯛ラバ入れるときには既に船酔いの方も・・・
船酔いの方はキャビン内で寝て貰って・・・


釣り始めは、なかなかアタリが少なかったですが・・・
どうにかアタリを拾いながら・・・

まずは真鯛

そしてカサゴ・・・

アマダイ

レンコダイの小さいのが釣れちゃったり・・・

アマダイは、今日も出てくれました。


そして、今日は自分も参戦させて貰いました。カサゴ・真鯛・アマダイ釣りました。

船酔いの方の土産分くらいは..と思いつつ・・・

その後もカサゴ・アマダイと・・・
 
アマダイは10本以上・・・
真鯛は10枚くらい・・・って感じでした。

そして山川港へ寄り道して・・・

帰路へつきました。

やや東風..強かったです。 爆走しましたが・・・


明日は出船予定ありましたが..延期に・・・

☆2月からライフジャケット完全着用です…
船にレンタルも有りますが、ご自身で準備のほどお願いします。 
 ジギング・鯛ラバでの出船が増えてきます。
ジギング用・鯛ラバ用・ライトジギング用と準備お願いします!!