TOPICS





日記



2019 2/7 『湾口 真鯛釣り(コマセ)』
AM 6:00 〜 出船しました。
真っ暗のウチから港を出て湾口エリアへ・・・ ちょっと..ゆっくり航行しすぎちゃって(^^;)
予定していた到着時間より遅かったです(^^;)

ポイント決めて..今日は鯛ラバ・ジギングでしたが・・・

アタッてもバラすわ(T_T) ひどい有り様で(T_T)

取り合えず、川畑さんに真鯛(^o^)

福永さんにはカサゴ(^o^)


そして心を折られて移動・・・


移動後・・・ まずはサメ(T_T)


小さいカサゴ・・・


自分と浜脇さんにも、まともな魚種が・・・
どちらもアオハタ・・・
 
そしてアマダイなどなど..移動を繰り返しながら・・・

今日は途中から潮が動かず苦戦をしいられました。


☆2月からライフジャケット完全着用です…
船にレンタルも有りますが、ご自身で準備のほどお願いします。 
 ジギング・鯛ラバでの出船が増えてきます。
ジギング用・鯛ラバ用・ライトジギング用と準備お願いします!!