TOPICS





日記


2019 4/14 『湾口 鯛ラバ・ジギング』
AM 6:00 〜 出船しました。
昨日に続き..今日も“鯛ラバ”での出船でした。 昨日の釣果が乏しかったので昨日とは違うトコからスタート・・・

今日はベタ凪ぎ(^o^) でも雨がパラついたり・・・


今日のお客さんの中にZERODRAGONのロッドを持った..お客さんの姿が・・・

EJ681LDでした。

今日も昨日に続き..シブいのかなと心配になりましたが・・・

まずはアカヤガラ(^o^)


そして真鯛(^o^)


そしてフラッシュジギングしてても真鯛(^o^)



「今日はいいっ!!」と思いましたが・・・ 失速(^^;)

途中、アタリが途絶え(^_^;)

ポイント変更の連続..あっちこっち・・・

すると、どうにか真鯛・・・


カサゴ・・・


今日はマダコも・・・


そしてアマダイ(^o^) & イトヨリ・・・
 



今日、1番の真鯛も終盤に揚がりまして・・・

でも..巻き上げ途中でバラした真鯛は、まだ大きかった気がしました。

PM 3:00前から片付け・帰港しました。


 今月から“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!