TOPICS





日記


2019 4/6 『湾口 ジギング・鯛ラバ』
AM 6:00 〜 出船しました。 今日はジギング・鯛ラバです。
朝一からジギング予定していましたが、まずは“鯛ラバ”をする事に・・・
みんな鯛ラバをするのかと..思いきや・・・
キャスティングしてたり・・・

鯛ラバでは、まずはカサゴ..小さかったですけどね(^^;)

その後、自分も鯛ラバ投入すると1投目からアマダイ(^^;)

「空気、読めょ」と言われつつ・・・

そして皆さんにも・・・
 
でもアタリは途切れ..朝は吹いてた風も弱まり、ポイント大きく移動する事に・・・

今日のメインはジギングでしたので・・・

湾口を、あっちこっち・・・

釣れたのはカサゴ・・・


ネイゴも・・・


そして・・・

サメ(^^;)


また鯛ラバする事に・・・
やっぱりアマダイ(^o^) でも今度は黄アマダイ(^^)


まぁ..今日は、この辺で・・・

アマダイは船中、10本以上でした。


 今月から“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!