TOPICS





日記


2019 7/21〜7/25 『湾内 五目釣り(夜釣り・ナイトジギング)』
7/21〜7/25まで中国からの方々でしたぁ〜(^o^)
何人かは、ここ数年..“釣り”の為に来鹿してくれてます。
エサ釣り・ジギング・泳がせ釣りなどなど色々と挑戦して貰いました。

真鯛・ヒラメも出まして..船上、盛り上がりました!!

まずはチダイ・・・


真鯛・・・


夜釣りで刺身に切ったり・・・


ヒラメも・・・


南さんが手伝いに来てくれました。


サメも1番に2本・3本と揚がり・・・

明日からは内之浦へ釣行予定って事でした。

今回、ウチの嫁も気付いてたんですが..ゴミの分別をしてくれてまして・・・
スゴい..ゴミの片付けが楽でした。
嫁にも「中国から来てくれた方々が、ゴミの分別をしてくれてた」話しました。

みなさんも船上のゴミは分別に、ご協力ください。


“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!