TOPICS





日記


7/28 『離島遠征(ジギング)』⇒『湾内 五目釣り(夜釣り・ナイトジギング)』
7/29 『湾内 五目釣り(夜釣り)』
夜釣り終了後、一路..遠征へ向けて爆走・・・

硫黄島を過ぎ..朝日が硫黄島の方から上がり始め・・・


なっかなっかアタリは得られず・・・ 超、苦戦しました。
ポイント移動を繰り返し..キハダは1本揚がりましたが爆発力に欠けました。

カンパチ

なかなかの1日でした。

帰港後、夜釣りでの出船!!
28日・29日は香港・上海からの方々でした。
南さんも1日は手伝いに来てくれました。
 
夕方は、アジ(^^;) 初めての船釣り体験はアジ釣りで盛り上がりました。

【夜釣り開始】

夜釣りでは、アジが釣れるんですが..サバが(>_<)
サバが徐々に猛威をふるいました。

南さん、サバを釣りまくってました。
 
そして船上で焼肉(^o^)

自分も、ごちそうなりました。
美味かったですよ!!

“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!