TOPICS





日記


2019 7/6 『湾内 五目釣り(夜釣り)』
PM 5:00 〜 出船しました。
今日は中国からの方々でした。 ポイント決めてマキエしてるとチダイ(^o^)

取り合えず、釣れれば..何でも喜んで貰えてるって感じでした。

そして真鯛も・・・ しかも良型!!

今日は南さん奮闘!! サポート役に徹してくれ..助かりました。


その後も、真鯛が追加され・・・


次第にアジ・サバも入喰いをみせてくれるようになりました。

“夕まずめ”終了後の釣果!!


そして【夜釣り】へと・・・
夜釣りでもアジも釣れ続きました。

でも大きいのは、なっかなっかアタらず苦戦しました。

AM 1:30 〜 片付け・帰港しました。


“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!