TOPICS





日記

あき丸水産では、漁業・遊漁船業・水産物加工・販売をしています。
1人でも多くの人に『あき丸』を知ってもらいたいです。

2019年 7月
7/30 湾口 ジギング ⇒ 湾内 五目釣り(夜釣り)
7/29

7/28
離島遠征 ⇒ 湾内 五目釣り(夜釣り)

湾内 五目釣り(夜釣り)
7/27

7/26
夜釣りの出船が続いてます。 

もう日中は暑くて暑くて(^^;) 梅雨も明ければ一気に夏になりました。
熱中症、気を付けましょう!!

そして今夜も、もちろん夜釣りでの出船しますよ!!

何か..サバ以外が釣れればいいですけど・・・
湾内 五目釣り(夜釣り)
7/25

7/21
湾内 五目釣り(夜釣り)
7/17 湾内 五目釣り(夜釣り・ナイトジギング)
7/16

7/15
湾内 五目釣り(夜釣り)
7/14 湾内 五目釣り(夜釣り)
7/12 湾内 五目釣り(夜釣り)
7/11 湾内 ナイトジギング
7/9 今日の夜からの出船に合わせて..船の片付け・・・ 昨日、片付けとけば良かったんですが・・・
そしてエンジンの確認などしまして・・・ 機関場は暑い(^^;)
エアコン付けて快適に作業しました。

そして夕方から出船!!
湾内 五目釣り(夜釣り・ナイトジギング)
7/7 湾内 五目釣り(夜釣り)
7/6 湾内 五目釣り(夜釣り)

7/5 湾内 五目釣り(夜釣り)

7/4 昨日の雨は、半端じゃなかったです。 全国ニュースやらで鹿屋が避難勧告やらで放送されてたら電話などなど頂きまして・・・
ウチは特に何も被害はありませんでした。

って事で今夜から活動再開します。
湾内 五目釣り(夜釣り)

7/2 湾内 五目釣り(夜釣り)