TOPICS





日記


2019 8/10 『湾内 五目釣り(夜釣り)・ナイトジギング』
PM 6:00 〜 出船しました。
今日も風強く(^^;) なかなか..厳しい釣行ですね(>_<)
ポイント決めてジグ入れたり..「ハガツオ、こないかな?」って感じでしたが・・・
 
数回?デカそうなアタリはありましたが・・・

PE切れたり・・・ ハガツオではなかったです。
エサ釣りでは、アジ・サバは“夕まずめ”も不発・・・

【夜釣り】始まるまでの間にアジは1匹のみ(船中で)
アタリもカスリもしませんでした。

自分も夜釣りではジギングしましたが..ミニ太刀魚etc.

アタリは少なく厳しかったです。
たまぁ〜にサバがHITしてくる感じで・・・


今日の日中に滑り止めマットを敷きました。

ジギングでの出船の際はいい感じだと思います。

夜、遅くなってからアジの好喰いが・・・

雨も降りだし..AM 1:00 〜 片付け・帰港しました。


“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!