TOPICS





日記


2019 8/2・8/3・8/4 『湾内 五目釣り(夜釣り)』
2日から4日まで出船しました。台風の進行方向やらマメに確認しながら・・・
ポイント到着後は、アジ・サバ狙い(^_^)




しばらくマキエを続けてるとアジが・・・

明るい間にジャンジャン釣らないと・・・

時折、デカいのもきます。


【夜釣り】では、サバが猛威をふるいます。 サバに混ざって、たまにアジって感じです。
 



サメ釣れちゃったり・・・


船上で焼肉したり..楽しい時間を過ごして貰えてたら嬉しいです。




5日は台風接近の為、休みます!! 朝から係留ロープを増やします。
そんなに強い台風ではないんですけど・・・


“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!