TOPICS





日記


2019 8/23 『湾内 五目釣り(夜釣り)・ナイトジギング』
PM 6:00 〜 出船しました。
ポイント到着後、マキエするも..なぁ〜んも釣れず・・・

暗くなる前、「そろそろ電気付けようかぁ?」って頃に1度だけサビキにアジ・サバが・・・
ほんっと1回だけでした。

そして【夜釣り】へと・・・
電気点灯後、しばらくしてからアジ・サバは釣れだしました。
今夜はアジの“泳がせ仕掛け”も入れました。
すると..アタリが・・・

巻き上げ途中でバレましたが..アラって感じではなかったです。

サビキ仕掛けではアジ・サバが好調になりました。
海の状況、1日1日、変わりますね。

天候は、雨が降ったりやんだり・・・ 雷、ピカピカ(^^;)

ナイトジギングではサバ..サバ・・・ ちっこい太刀魚(^^;)
  
そして今夜、1番のBIG Oneが・・・

ヤズでした。

雨も激しくなって雷も激しくなるので、AM 0:30 〜 片付け・帰港しました。

“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!