TOPICS





日記


2019 8/25 『湾内 五目釣り(夜釣り)・ナイトジギング』
PM 6:00 〜 出船しました。
今日は福岡・熊本からの遠征の方々でした。
 
ポイント到着後、マキエするとアジがパラパラッと・・・
でも大事な物を忘れてきてまして・・・
急遽、船を手配して届けて貰いました。 危うく取りに帰らないといけないかな..思いました。

ジグサビキも投入してるとアジ釣れたり・・・

ちっこい太刀魚釣れたり・・・

そして夜釣りへと・・・

夜釣りでは自分もナイトジギングで参戦させてもらいました。

ちっこい太刀魚・・・

アジ・・・

ちっこいクロムツ・・・

そして真鯛!! 結構な良型でした。

カマスも・・・

カマスも出だせば..秋ですね(^^;)

そして・・・ 特大のアタリ!?

2人掛かりで引っ張ってましたが..エイでした。

ナイトジギング..オススメです。
 





 
そして片付け・帰港しました。


“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!