TOPICS





日記


2019 8/27 『湾内 五目釣り(夜釣り)・ナイトジギング』
PM 6:00 〜 出船しました。
今年は、6:00〜の出船パターンで動いてきましたが..“夕まずめ”の時間が短くなってきましたので、次回からは出船時間を早めようかと思います。
前日にでも電話で確認、お願いします。
今日もポイント到着後、マキエすると、なんっも釣れませんでしたが・・・
マキエ、2投?3投?すると周囲は暗くなりまして【夜釣りスタート!!】

今日の、お客さんは大阪から帰省の前阪さん・・・ 女性、1人で乗合にて釣行!!

横には、しょっちゅう載ってます..南さんも、なんだかテンション高めで・・・
 
初っ端からナイトジギングにてハガツオ(^o^)

スレ掛かりだったので..よく引きました。


続いてアタッたのは・・・

真鯛(^o^)

※Jig:クレイジーオーシャン オーシャンフラッシュです。
ここ最近、かなりの釣果をだしてくれる..オススメのJigです。

自分には、ちっこい太刀魚が・・・

その後は、“自分だけ”が釣果伸び悩みました。日頃の行い!?バラしたりで不調でした。

でも前阪さんには・・・

撮り方が悪かったです(^^;)


最後はないですが..後日、載せます。

ここ最近で1番の釣果..クーラーの氷が溶けてヤバい状況に・・・
急いで帰港しました。


“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!