TOPICS





日記


2019 8/8 『湾内 五目釣り(夜釣り)・ナイトジギング』
PM 6:00 〜 出船しました。
今日も東風が結構、強く吹いてましたが..まだ大丈夫です。
ポイント到着後、撒き餌したりジグ入れたりと・・・
 
“夕まずめ”は今日もアジがボチボチ釣れました。

“泳がせ仕掛け”入れてると特大のアタリ・・・

2名の方にアタリが出ましたが..1本はオマツリによるバラし・・・
1本は確保しました。 今日もニベ・・・ 10キロくらいかな(^o^)

そして【夜釣り】へと・・・
夜釣りではアジ・サバ釣りに苦戦!! 昨日から調子が悪いです。
しばらくマキエを続けてるとアジが釣れだしました。

AM 1:00 〜 片付け・帰港しました。


“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!