TOPICS





日記

あき丸水産では、漁業・遊漁船業・水産物加工・販売をしています。
1人でも多くの人に『あき丸』を知ってもらいたいです。

2019年 8月
8/31  湾内 五目釣り(夜釣り)・ナイトジギング
8/30

8/29
湾内 五目釣り・ナイトジギング
8/28 湾内 五目釣り・ナイトジギング
8/27 湾内 ナイトジギング
8/25 湾内 ナイトジギング
8/24 湾内 ナイトジギング
8/23 湾内 五目釣り(夜釣り)・ナイトジギング
8/22 湾内 五目釣り(夜釣り)・ナイトジギング
8/21 湾内 五目釣り(朝まずめ)

湾内 五目釣り(夜釣り)・ナイトジギング
8/20 湾内 ナイトジギング
8/19 湾内 五目釣り(夜釣り)・ナイトジギング
8/18

8/17
湾内 五目釣り(夜釣り)
8/12 朝から雑用でした。 市場行ったり・・・
台風、接近に伴い..やや風が(^^;)

港に居ると、どうにか出れそうな感じがするんですけど・・・

昨日の夜の予約から15日までの予約は変更をして貰いました。
県外からだったので、どうせなら天気いい日に行って貰いたいですし・・・

今夜の予約も日程変更したため予約なし・・
午後過ぎて、「今夜の夜釣り空いてますか?」などなど電話を貰ったりしましたが・・・
断らせてもらいました。

湾内 五目釣り(夜釣り)
8/10 湾内 五目釣り(夜釣り)
8/8 湾内 五目釣り(夜釣り)
8/7 今夜から出船再開します。 昨夜まで休みました。
朝早く..目が覚めて港へ・・・ 今夜の準備したり・・・

シケ後の1発目の出船です。
湾内 五目釣り(夜釣り・ナイトジギング)
8/4

8/3

8/2
湾内 五目釣り(夜釣り)
8/1 湾内 五目釣り(夜釣り)