TOPICS





日記


2019 9/14・9/15 『湾内 ナイトジギング』
昨年も横浜・熊本からのチャレンジャーが参戦しましたが(^o^)
今年も・・・ 参戦!!
なんと予約入れたのは2月に・・・ 約、1年振りの錦江湾を満喫!?してもらいました。

9/14 PM 6:00 〜 出船しました。
ちょっと沖に出るの早かったですが..頑張って貰いました。

“夕まずめ”最後からアタリが出ました。

モアラ・アジ..外道は出ました。
そして夜に・・・
まずはカマス・・・

今夜は1人の方だけに真鯛が・・・

真鯛王ですね(^o^)

初日の船のオモテは熊本勢(^^)
 
時折、デッカいのが・・・

サメでしたけど・・・

ちゃんとジグで結果出して貰いました。




2日目は、昨年のリベンジ? 若干、1名の方がオオモンハタを釣ったことがない。
今日、釣ってもらいましょ!!って事でPM 5:00 〜 出船しました。
近場で遊んでから夜釣りへ・・・

ちゃんと釣って貰いました。



他に真鯛なども小さかったですが出ました。

そして【夜釣り】へと・・・

今夜までで明日は関東へ帰路につかれるので今夜までが勝負!!


今夜も真鯛などなど・・・

そして・・・

ハマチでした。


そしてシュモクザメ・・・ 釣れたり・・・
 


2日目も・・・ ボーズレス テスターの酒井さん・・・ジグにて・・・

ウチの支持棚を、けなげにやり続けた結果(^o^)
その他に・・・

“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!