TOPICS





日記


2019 9/24 『湾内 五目釣り(夜釣り)・ナイトジギング』
PM 6:00 〜 出船しました。
今夜は北九州からのチャレンジャーが・・・ 水中灯はトラブってます。
今夜は、出船やめようと思って予約の延期を他の予約の方には、お願いしました。

出港時、風が強かったです。北西風?・・・

ポイントついてマキエすると、まずはアジが・・・

ジギングでは・・・
 
ハガツオ・・・


そしてミニタチウオ・・・


今夜、出船前に水中灯を仲間の船から借りました。

仲間って大事ですよね・・・

今夜は、ミニタチウオ釣れまくり・・・
 
着々と釣果を伸ばしました。入喰い..しすぎでしょ・・・

ミニタチウオの他には真鯛・・・

ハガツオは船中、4本・・・全部、女性が釣りました。

ミニタチウオは船中、100本ほど・・・ 今夜の女性、1人で70本〜80本でした。
ミニは、もっと釣れそうな..のびしろがありますね・・・


“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!