TOPICS





日記


2019 9/7 『湾内 五目釣り(夜釣り)・ナイトジギング』
PM 6:00 〜 出船しました。
※出船時、ラークのDXサポートが足りないって事がありました。

船に何個かはあるんですが..ご自身で準備してください!!
新しく購入しても、持ち帰られてなくなるので・・・

ポイント到着後、マキエするとアジ・サバが・・・
前回の釣行時は潮が速くて..たいした釣果出ず・・・ 早々と帰港しましたが・・・
今日は、そんなに流れてない!?感じでした。

アジ・サバを釣りながら【夜釣り】へと・・・

夜釣りでもアジは釣れ続きました。

そして・・・

ハガツオが・・・

船中、数本ですが..釣れましたよ!!

更に真鯛も・・・

真鯛は船中、2本・・・

そしてハマチ・・・


ずっとアジを釣り続けてると..アジ、好調でした。

ハマチは、船中で3本!!

今日、初めて釣りするって方も今夜は乗船されてました。
結構、楽しんでもらえたかな?

AM 1:00 〜 片付け・帰港しました。


“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!