TOPICS





日記


2019 9/8 『湾内 鯛ラバ・ライトジギング(朝まずめ)』

『湾内 五目釣り(夜釣り)・ナイトジギング』
PM 6:00 〜 出船しました。
今日は近場で短時間の鯛ラバ・SLJでの出船でした。
早朝、エサ釣りするか..鯛ラバするか決めて・・・

今日の、お客様の中に..福岡 秀幸でも釣りに行くんです!!って方が(^o^)
親近感、湧きました。

浅場から深場まで、移動を重ねました。
 
サバフグ釣れたり・・・

ソーダガツオ..釣れたり・・・
サバ、釣れたり・・・

そして深場ではアマダイ(^o^)


他にイトヨリ・・・ モアラ・・・

AM 9:00 〜片付け・帰港しました。


そして夕方からの出船に合わせて準備を・・・


PM 6:00 〜 出船しました。
ポイント到着後、マキエするとアジはポツポツッと・・・
【夜釣り】では、ナイトジギングも・・・


ジギングではサバ・・・


ハガツオも数本混ざりました。
 
南さんには、ニベ・・・
 
2連発で釣るとは・・・

トドメはサメ・・・

AM 0:00 〜 片付け・帰港しました。


“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!