TOPICS





日記

あき丸水産では、漁業・遊漁船業・水産物加工・販売をしています。
1人でも多くの人に『あき丸』を知ってもらいたいです。

2019年 9月
9/30 湾内 五目釣り(夜釣り)・ナイトジギング
9/29 湾内 五目釣り(夜釣り)・ナイトジギング
9/28 湾内 ナイトジギング
9/27 湾内 ナイトジギング
9/26  湾内 ナイトジギング
9/25 湾内 ナイトジギング
9/24 湾内 五目釣り(夜釣り)・ナイトジギング
9/23 湾内 ナイトジギング
9/18

9/17
湾内 五目釣り(夜釣り)・ナイトジギング
9/16 湾内 五目釣り(夜釣り)・ナイトジギング
9/15

9/14
湾内 ナイトジギング
9/13 湾内 五目釣り(夜釣り)・ナイトジギング
9/10

9/9
湾内 五目釣り(夜釣り)・ナイトジギング
9/8 湾内 鯛ラバ&SLJ ・ 湾内 五目釣り(夜釣り)
9/7 湾内 五目釣り(夜釣り)・ナイトジギング
9/5 昨夜、帰りが遅かったので..今日は、子供達は保育園を休ませて・・・
自分は夕方からの出船に備えて準備を(^^;)

今夜から随時、出船しますが台風の動きも気になります。

湾内 五目釣り(夜釣り)・ナイトジギング
9/2 湾内 五目釣り(夜釣り)・ナイトジギング
9/1 湾内 五目釣り(夜釣り)・ナイトジギング
今日は予約..途切れて・・・
日曜日だし保育園が休みで朝、子供達に起こされました。
予約なしで休みにするところなんですが魚の注文がありまして今夜も出ないといけないのです・・・

昨夜、確保したかったんですが調子が悪かったので・・・

そして急遽、南さんが参戦することに・・・
ほんと突然でした。
最近、ヒラメ釣ったり..と調子がいいので・・・ 今夜は南さんと“釣り対決!!”