TOPICS





日記


2020 1/2・1/3 湾口 ジギング
1/2・1/3 AM 6:00 〜 出船しました。
2日連続で湾口へ出船です。
2日とも、若干..風が気になる状況でした。
 
釣果は、朝一からカンパチ出たり・・・

更に..ハガツオ・真鯛といった内容でした。

ポイント変えて..ポイント変えて・・・



PM 3:00 〜 片付け・帰港しました。
そして帰りは、また風(^^;)


 
「また明日も」って思いながら・・・

2日目も1投目からHIT!! でもバレました。

でも2投目、またヒット!!
 
カンパチ(^o^)

その後も、ハガツオなど・・・ バラしもありましたが・・・

続いてヒットしたのは・・・

真鯛でした。

その後は、また風が強くなり始め・・・
湾内へ戻って鯛ラバする事にしましたが..撃沈(>_<)!!
風は強くなり..アマダイ、1本のみ・・・

PM 2:00 〜 片付け・帰港しました、


“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!