TOPICS





日記


2020 1/21 湾口 鯛ラバ
AM 7:00前から出船しました。
エンジンの調子をみながら..ボチボチ湾口を目指しますが・・・

ポイント決めて“鯛ラバ”入れましたが・・・

不発・・・ 全くと言っていいほどアタらない(>_<)

そして徐々に風が・・・

今日は厳しいわぁ〜って感じでした。

その中で南さんに・・・

アマダイ(^^) でも..ちっちゃ


自分、今日は弁当を軽トラに忘れてくるって失態を・・・
でも..お客さんから肉まん・カップラーメンの差し入れありまして助かりました。


移動..移動..移動を繰り返しながらの拾い釣りのつもりが拾えない(^^;)
アタッたと思えば、イトヨリ・・・ アジ・・・ サバ・・・
 
今日はダメでした。
真鯛のアタリもあったんですがバレたり..負の連鎖って感じでした。

次回は湾口へジギング・エサ釣りでの真鯛を予定します。



“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!