TOPICS





日記


2020 10/10・10/11・10/12・10/13 湾内 五目釣り・ナイトジギング
10日・11日・12日・13日と出船しました。
 
風が強そうな日もあったり・・・ 凪の日もあったり・・・

自分も、ちょこちょこジギングしたり・・・
“夕まずめ”で釣れたのは、ソコイトヨリ・サゴシなどなどでした。
 
“夕まずめ”ではアジ釣りも撒き餌でサビキ仕掛けでしますが..日によってバラツキが(>_<)


そして【夜釣り】・・・

【夜釣り】では、ネイゴ....数本、混ざりました。
 

たまぁ〜にミニも・・・
 

月野さん、立派(^^;)


クレイジーオーシャンから『レブライン』発売されてます。

自分も使用してます。

ナイトジギングでは重宝しますよ!!


使ってみてください!!



そしてブリ?ハマチ?..も混ざりました。


 

そして....ちょこちょこ・・・ ハガツオの姿も・・・
 
ハガツオは嬉しい土産に・・・
 
そしてサバ..サバ..サバはバカみたいに・・・


自分、初めて夜釣りで見たんですけどオキサワラ・・・

湾口では見ることあったけど・・・ この辺にも居るみたい・・・

釣り上げたのは月野さんでした。

羨ましかったですが・・・

そしてタチウオ・・・ 小さかったです。2キロ代・・・
 

そして3キロ代・・・


南さん、4キロ代・・・


そしてゴマアラ 14キロ(船上計測にて)





“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!