TOPICS





日記


2020 10/31 湾内 ナイトジギング
PM 5:00 〜 出船しました。
ポイント決めてジグ入れて貰いました。
 
1投目からハガツオのHITあったり・・・

その後はアジ・サバがポツポツでした。

月が明るくて..「どうなることやら」思ってましたが・・・


その中で5人でジグ..シャクリ続けて貰ってましたが、1人だけしか釣れない。。。。 ホントに1人だけ・・・
ジグかシャクリか・・・ なんか違いがあるのか? 見に行くと・・・

ジグは、いつものフラッシュですが・・・ “海毛虫”着いてました。


他の方々にも着けて貰うと釣果が変わりました。
たしかにアタリは増えました。

今夜は、ハガツオ..いつもより多かったです。


今夜は川辺さん、好調でした。
 
2.5キロ?3キロ近いサイズのハガツオも混ざりました。

そして大石さんに・・・





“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!