TOPICS





日記

あき丸水産では、漁業・遊漁船業・水産物加工・販売をしています。
1人でも多くの人に『あき丸』を知ってもらいたいです。

2020年 12月
12/31 簡単に2020の釣果を動画にしてみました。

12/28 AM 8:00 ~ 湾内 五目釣りでの出船しました。
ポイント決めてマキエすると、すぐにアジが釣れだしました。

“喰わせサビキ”入れてアジを放置してると・・・
ブリ(^o^)

ブリの他にはハガツオもHIT!!
PM 2:00 ~ 片付け・帰港しました。
12/22

12/21
2日とも湾口までジギングでの出船しました。
21日は風強く最悪でした。 湾口を諦めて湾の中の方へ・・・
釣果としてはサバ..マハタ..ネイゴ..ブリなどの釣果(^^;)
走り回りましたが(-_-) たいした釣果には恵まれず・・・

午後?くらいに急遽..明日の出船が決定しまして・・・

22日は、凪ぎ予報で・・・

湾口まで行けました。 釣果としてはカンパチ(^o^)ハガツオ・真鯛・・・
うっかりカサゴなどの釣果でした。
 
12/20 湾内 五目釣り
12/18 湾内 五目釣り(昼釣り)
12/11 AM 6:00前から湾口へ出船しました。 長いこと..湾口行ってなかった気がしまして人数は少なかったんですけど行く事に・・・ 自分も釣ってたので写真は少ないです。
そして様子見で来たつもりが、いいのアタッて(^o^)

動画、撮りたかったな..と後悔・・・
釣れたのは、良型でした。10キロくらいかな・・・

そして船中、カンパチは5本・ハガツオ1本、その他にヤガラなど釣ったトコで
「今からタチウオ釣りに行こうっ!!」って話になって移動を・・・
12/6 湾内 ジギング・五目釣り(半、夜釣り)
12/4 湾内 五目釣り(半、夜釣り)
12/2 先日のZERODRGONの方々との釣行の動画があがってました。

動画、見ながら次を考えますが天候が・・・