TOPICS





日記


2020 3/6 湾口 鯛ラバ
AM 6:00 〜 出船しました。
朝の1流し目からポツリ..ポツリ..と真鯛が出てくれました。

南さんにも・・・ 自分にも・・・
 
今日は先日..子供達と色づけした鯛ラバのヘッドで、どうしても釣りたくて・・・

朝から..ずぅ〜っと使用していましたが、色づけした方では、なっかなっかアタリすら少なかったです。

潮の時間でポイント変更して、ようやく娘が塗ったヘッドでレンコダイの小さいのをGET!!

でも生け簀の中にもクーラーにも真鯛、順調に溜まりました。
 
潮止まりでフラッシュジグ落としたら1投目で南さんに・・・

「うわぁ〜っ!! どうしよう!?」なんて南さん..言ってました。
揚がってきたら良型!!


自分には..ミニミニ・・・


帰港後の、お客さんのクーラー(^o^)
 
今日は良型揃いで・・・
ちょっと自分のワガママにも付き合って貰いました。
今日は南さん、好調だったので..南さんに負けたくなくての延長戦!!
延長戦でも南さん、良型を追加してました。 今日は南さんにも完敗でした。



“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!