TOPICS





日記


2020 4/7 湾口 真鯛釣り(こませ)
4/8 湾内 鯛ラバ
4/7 AM 6:00 〜 出船しました。
朝、出港前に予約の..お客さんがキャンセルなっちゃったり・・・
出船可能人員に満たなくなっちゃいましたが、来てるお客さんの為に出船しました。

自分も今日は釣りましたょ!!


なので写真なし・・・
自分は、真鯛5枚・・・ ヘダイ2枚でした。
船中、10枚ほどの釣果でした。
あんま釣れず・・・

4/8 AM 6:00 〜 湾内にて出船しました。今日は、鯛ラバです。
ポイント決めて..なっかなっかアタらず・・・

1流し目は不発・・・

2流し目でオオモンハタ(^o^)


みんなで試行錯誤・・・
「この前、テレビで見た」って、お客さんがジグのアシストフックにワームを・・・

すると1回、落としただけでカサゴ(^^;)


帰港後、海毛虫チューンの紹介された画像を見つけたので紹介します。
クレイジーオーシャンの..あぜっちが手書きで書いてくれてました。
   


自分も・・・

でも自分には・・・ ソコイトヨリでした。


でも真鯛の姿も・・・

午後、1時頃..片付け・帰港しました。


“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!