TOPICS





日記

あき丸水産では、漁業・遊漁船業・水産物加工・販売をしています。
1人でも多くの人に『あき丸』を知ってもらいたいです。

2020年 4月
4/19 湾口 真鯛釣り(こませ)
4/12

4/11
湾口 ジギング・鯛ラバ

4/8

4/7
湾口 真鯛釣り(こませ)&湾内 鯛ラバ
4/4 湾口 鯛ラバ
4/1 朝から雨でした。今日の出船予定も中止で..朝からFRP作業を予定していましたが・・・
雨が降ると作業出来ない。
雨は、午後にはあがって風が強く吹くように(>_<)

明日に持ち越しです。

4月の出船予定が、なかなか立ちにくいです。 新型コロナの影響もあるんですかね・・・ 早く終息して欲しいです。
●4月15日 ~ 毎年、恒例のヒジキ採りです。
養殖ワカメに引き続き、ヒジキも少ない見込みが既にたってます。今年は水温が高いので・・・

先日、ZERODRAGONの方々とのYouTube 後編があがりましたので・・・
前編は、ふざけて?ましたが後編は真面目です。


それとクレイジーオーシャン 太田さんとあぜっちが先月、錦江湾口で真鯛を
メタボスイマー TG・海毛虫で釣るもようが釣りビジョンで放送されてます。
船はウチではないですが(^^;)