TOPICS





日記


2020 5/30 湾口 ジギング
AM 3:00 〜 出船しました。
今日も離島へ遠征予定だったので出港時間は早いです。でも風が(^^;)
湾内はベタベタ凪ぎなんですけど・・・ 離島へ向け航行するも..前回の失敗もあるので湾口に変更しました。

湾口も風が出てくる予報でしたが..極力、湾口で・・・

朝の一流し目は不発..移動・移動しながら・・・
そしてうっかりカサゴが・・・

カサゴが、ちょこちょこ釣れたし..今日のカサゴはデカい(^o^)


自分もジグ入れると1投目で釣れました。
  
そして釣れるのはカサゴ(^o^) 皆さん、熱心に釣ってました。

そして真鯛(^o^)

今日は、サバ釣れないなぁ〜と思ってると..サバのフィーバーがあったり・・・



いいアタリも・・・
 
釣れたのはカンパチでしたが写真なし・・・

ボチボチ遊べました。 今日の釣果の一部です。

結構、うっかりカサゴ・アヤメカサゴ..多かったです。
 
200リットルのクーラーにもカサゴが目立ちます。



明日も遠征予定でしたが..中止に・・・風、強いし(^^;)
次回の予定してるのは、6/6(土)・6/7(日)を予定しています。


“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!