TOPICS





日記

あき丸水産では、漁業・遊漁船業・水産物加工・販売をしています。
1人でも多くの人に『あき丸』を知ってもらいたいです。

2020年 6月
6/28 湾内 五目釣り(夜釣り)・ナイトジギング
6/21 今日は雨予報でしたっけ? 朝、起きて今日は高圧洗浄機でデッキを洗う予定だったのに・・・ 予定が狂いました。

そして東風強く..「今日の出船予定は中止に・・・」考えましたが・・・
お客さん、「行くっ!」って言うので予定通り出船する事に!!
明日は湾口・離島ジギング..出船予定でしたが風強いです。明後日に変更なりました。
湾内 五目釣り(夜釣り)・ナイトジギング
6/20 離島 ジギング ⇒ 湾内 五目釣り(夜釣り)
6/17 湾口・離島 ジギング
6/15

6/14
雨降ったり・・・ 風が強く、出船予定は相次ぐキャンセル(^^;)
そして鹿児島で11例目となるコロナウイルス感染者が・・・ 長いこと出てなかったんですけど(>_<)

先日、ジギングに参戦した お客さんから注文受けたロッドが入荷!!
XESTS(ゼスタ) スローエモーション PPJ B55ーPPJ

メーカーも在庫なし..探すのに、あっぱりました。
リールは、先日..入荷したオーシャンフリークス キャプチャ60HGです。
PEラインは、3号 1000メーター巻いときました。
1000メートルは要らない気がしたんですけど・・・

その他にフック・タックルボックスなどなど全ての注文を受けたので手作業でフックも準備させて貰いました。 まだまだ理想には至ってませんが..湾口⇔離島での出船を強化中です。

ヨロシク、お願いします。
6/17 湾口 or 離島ジギング 募集中
6/18 湾口 or 離島ジギング 募集中
6/19 湾口 or 離島ジギング 募集中
6/20 離島ジギング 残り、わずか
6/22 湾口 or 離島ジギング 残り、わずか
6/27 湾口 or 離島ジギング 募集中

明日から随時、出船します!!
6/7 湾口・離島 ジギング ⇒ 湾内 五目釣り(夜釣り)
6/5
離島ジギング ⇒ 湾内 五目釣り(夜釣り)