TOPICS





日記


2020 8/13・8/14 離島ジギング
13日・14日ともにAM 4:00 〜 出船しました。
2日連続で水平線から朝日が上がるとこ見ました。

カンパチ好調です。 南さんも自己最大サイズ!!

朝の一流し目から(笑)

カンパチ....面白すぎます(^o^)

フック..伸ばされたり..もありました。

実釣時間、4時間ほどで片付け・帰港することに(^_^)

丸々、太ったカンパチ(^o^)
 

14日もカンパチ狙って走りました。
前日のようにはいかず、苦戦しました。
ハガツオ..多かったです。


そしてカンパチ数本のみ・・・


自分にもHITしてくれました。


今日は..やらかしました・・・ アラ、釣れちゃって・・・


その他にハガツオ..特大サイズ(^o^)


久留米から参戦の釜堀さんも・・・


2人掛かりで150リットルのクーラー満タンなるくらい釣りました。


ただいま..カンパチに“ド”ハマリ中です。
夜は夜釣り..毎夜、出船中です。


“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!