TOPICS





日記


2020 8月 中間
今年の夏は..例年よりも暑い気がします。 夜釣りも、いろんな意味で熱いですけど・・・
ほぼ毎夜、出船を重ねてます。
帰港後、全部並べて写真撮る事も・・・ 久留米から参戦の方々は1晩で10本の好釣果を・・・

“夏”って感じが個人的にします。


そしてサイズ..いいのも、ちらほら(^^)
久留米からご夫婦で参戦の大石さんでしたが..奥さんは、いいサイズ・・・

残念ながら旦那さんには小さかったり・・・


そしてウチのスーパー?エース?南さんですが・・・
 
1人で6本の好釣果を出したり・・・

別日では小林から参戦の伊藤君に8本の爆釣果!!

久永・南さん..2人で5本!!


ナイトジギングでも面白くなってきました。

初めてタチウオ釣りに挑戦した田野さん・・・ 見事に2本釣り上げました。


ウチの娘が書いてくれました。

この絵は船に飾ってます(笑)

ジグにイカ釣れたり・・・

ナイトジギング・テンヤ..のみでの出船もありますよ!!
 
テンヤでもバッチリです。

ナイトジギングでは、真鯛..そしてニベの姿も見れました。
10キロ以上..10キロ前後が多いかと・・・
 
毎夜、出船中です!!
今年も楽しい夜釣りです。

※来年、8/5・10/3にイベントを企画しようかと思ってます。 面白い事したいです。

まだ具体策もないんですけど・・・

具体策、決めたら..ご協力、お願いします。



“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!