TOPICS





日記


2020 8月 後半
天候にも寄りますが..極力、毎夜出船してます。
“夕まずめ”にてアジ・サバの他に真鯛も混ざったり・・・
 
アカアジ..珍しく釣れました。

タチウオは、いい日にあたれば・・・


そして福岡 秀幸の船長グループも参戦しまして・・・
今年も釣るわ!!釣るわ!!
センセイに始まり・・・

もちろん船長も・・・

使用していたロッドは、今季はオニューのロッドを使用されてました。
 
ZERODRAGON UMVシリーズ
いい曲がりしてました。
そして自分も借りて使わせて貰いました。
感じとしては、いい感じでした。

みなさん、頑張ってくれて・・・
 
指、7本..8本クラス・・・
 
集中して熱心に釣ってくれまして・・・



諦めず..頑張ってくれてました。

人吉から参戦の川辺さんも(^o^)


日によっては小さいのが釣れたり・・・



船上で海鮮丼つくって貰ったり・・・

今年の夏も、まだまだ頑張ります。


※来年、8/5・10/3にイベントを企画しようかと思ってます。 面白い事したいです。

まだ具体策もないんですけど・・・

具体策、決めたら..ご協力、お願いします。



“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!