TOPICS





日記


2020 9/8 湾内 五目釣り(夜釣り)・ナイトジギング
今日の午前中、避難港から回航して夜釣りの出船準備しまして出船!!
今日から予約あったんですが..こちらの都合で明日に変更して貰ったり、わがまま言って「申し訳ないです」

PM 6:30 〜 出船しました。
今日はテスト釣行..ちょっと様子見に切り替えました。
“夕まずめ”マキエするもアジは1匹のみ・・・ 全然でした(^^;)
そして、電気点灯!! そのまま夜釣りへと・・・

夜釣りでは、ナイトジギングがメインで過ごしました。
まずはムツ・・・

小さいですが、取り合えず焼き用にキープ・・・

安定のミニ・・・


そして真鯛(^^;)

真鯛は連発しました。

更にアカカマス・・・


南さんにもミニ・・・

他には、アジ..サバ..サバは小サバが多かったです。

そして今夜はPM10:00頃には片付け開始!!
早々と帰港しました。



“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!