TOPICS





日記


2021 1/11 湾口・離島 ジギング
AM 6:00 〜 出船しました。 今日は天候恵まれてそうだったので良かったです。
ポイントには既に数隻の船が(^^)
自分達もジグ入れると..朝の一流し目から(^_^)

そこから..深場したり浅いトコしたり走り回りました。

なかなかアタリがない時間帯もあり苦戦しました。


いい型の真鯛が釣れたり・・・

今日は、カンパチ・・・アカヤガラ・・・小さいけど、マハタ・・・真鯛・・・うっかりカサゴ・・・
ハガツオなどの釣果でした。

真鯛が少し増えてきた気がします。
 
もうじき始まりますね・・・
真鯛釣り!!・鯛ラバ!!

PM 3:00 〜 片付け・帰港しました。



“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!