TOPICS





日記


2021 1/25 湾内 五目釣り
今日の湾口はなし..で良かったです。 風が強かったです。
急遽、南さんに集合掛けて..アジ・サバ釣りにAM8:00 〜 出船しました。

最初は、アジの喰いも悪かったので帰ろうけ?なんて思いましたがポイント変えてから爆釣タイム突入!!

でも最初は、アジばっか釣れて「これで良かった」と思ってると次第にサバが猛攻!!

アジのサイズは“泳がせ”なんかのエサにはいいサイズが多かったです。
 
今日はウチでアジが食べたい!!と思っての出船でした。
アジの開きも作ります。

そして釣れすぎて飽きました・・・
午前中のみで片付け・帰港しました。


“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!