TOPICS





日記


2021 2/10 湾口 ジギング
2/11 湾口 鯛ラバ
まず10日  AM 5:30 〜 出船しました。
ポイント決めてジグ入れて、シャクリ倒して貰いました。
 
アタリは少ない。。。。 アタってもバラしたり・・・
超、厳しい1日となりました。

カサゴ..数本・・・


たま〜にハガツオ釣れたり・・・

↓トモで釣ってた3名分の釣果・・・↓

PM3:00 〜 片付け・帰港しました。


11日..AM 6:00 〜 出船!! ジギング予定でしたが風強く“鯛ラバ”に変更・・・
ジギング⇒鯛ラバ..変更でキャンセル出ちゃいましたが..でも少人数で出船しました。

朝から、ちょこちょこ釣れてくれて・・・

3名で10枚ほど釣ったトコで風が(^^;)

移動を余儀なくされまして・・・ 移動すると更に風が強くなりまして・・・
PM1:00には片付け・帰港しました。



“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!