TOPICS





日記


2021 2/23・2/24 湾口 真鯛釣り
2/23 AM5:00 〜 集合して道具やら積み込みまして出港!!
出港時、結構な風が(-_-)
テンション下がりまくりでしたが一路、湾口へ・・・ 航行してるとウネリはありましたがポイントまで(^^)
なかなかアタリは少なく..船中、25枚ほどの釣果でした。
 
PM 1:30 〜 片付け・帰港しました。


2/24 AM5:30 〜 出船しました。
昨日と違って凪です。 後は釣果(^^;)
ポイント決めて1投目からパラパラ釣れてくれて・・・ “天秤”も“チョロ釣り”もパラパラ・・・
AM 10:00頃の杉山さんのクーラー(^^)


帰港後の杉山さんの釣果!! 今日の竿頭の釣果は19枚でした。

今日は、船中..40枚ほどの釣果に終わりました。

明日からは風が強くなる予報・・・


“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!