TOPICS





日記


2021 3/2・3/4 湾口 真鯛釣り

3/3 AM5:30 〜 出船しました。
一路、湾口エリアへ..ポイント着くと若干、風が(^^;) でも出来ないってほどではなかったんですけど・・・ 潮と風向きが真逆で船は横揺れ(>_<)

テンション下がりました・・・

釣果はパラパラっと釣れる感じでしたがサイズが(-_-)

チョロ釣りもアタリが連発する時間帯もあったような・・・


PM 2:00 〜 片付け・帰港しました。船中..25枚ほどの釣果でした。
調子悪かったです・・・


4日、本来ならジギングでの出船予定だったんですけど(^^;)
風強く..中止に・・・

ちょっと試したいトコあってAM6:00 〜 出船しました。
ポイント決めて投錨後..南さんに勝負を挑みまして(笑)

真鯛は良型2枚..小さいのが目立ちすぎました。そして真鯛の他にオオモンハタ・ヘダイなどなどの釣果でした。

大体、分かったのでPM1:00 〜 片付け・帰港しました。



“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!