TOPICS





日記


2021 5/23 湾内 五目釣り(夜釣り)
PM 5:00 〜 出船しました。
 
ポイント決めて投錨後は、アタリなく..時間だけが過ぎました。

“夕まずめ”アジ・サバが釣れだした後は、入喰い状態で周囲が暗くなる前まで釣れ続きました。

そしてポイント変えて・・・

アジ・サバは釣れますがサバが..サバが(^^;)多くて・・・

そしてナイトジギング..イカが釣れたり・・・ サバが釣れたりで..少しずつ釣果を伸ばしました。

【夜釣り】は静か・・・ デッカいの釣れない(>_<)
 

今夜、均衡を破る1発は・・・

シュモクザメでした。

AM 1:00 〜 片付け・帰港しました。


“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!