TOPICS





日記


2021 7/29 湾内 五目釣り(夜釣り)
7/30 離島ジギング⇒湾内 五目釣り(夜釣り)
7/29・7/30は佐賀 遊漁船 LAGOONの船長 森さんのグループで出船しました。
29日、夕方..まずは焼肉・・・

毎年、この時期には遠征してきてくれます。

“夕まずめ”アジはパラパラと釣れてくれました。

【夜釣り】ではナイトジギング・テンヤと思い思いに頑張ってもらいました。


南さんにブリ・・・


タチウオは..と言うと・・・  ポツリ・・ポツリ・・・
  
小さいのが目立ちますね。。

そしてナイトジギングでギンガメアジ(^^;)

ハガツオ・・・


AM0:30 〜 片付け・帰港しました。
帰港後、準備して・・・
AM2:00 〜 『離島ジギング』出船しました。
期待を募らせてましたが、ポイント決めてからアタリは少なくて少なくて(-_-)

ようやくカンパチ(^o^) 一気に時合に突入したみたいで入喰いしますがバラしたりで釣果伸びず(^^;)


  
そしてアタリは少ないし・・・
ポイント移動を・・・

移動後、ハガツオ・・・


PM2:30 〜 片付け・帰港しました。
そして帰港後、更にPM6:00 〜 出船しました。
もう疲れ切ってました。。でも夜釣りになると・・・
 
爆発力には欠けますが..それなりに..やりきった感が(^^;)
その他に、デッカめのシイラ・・・



AM 1:00 〜 片付け・帰港しました。



“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!