TOPICS





日記


2022 10/15 湾内 ナイトジギング

PM4:00〜出船予定でしたが..結局、PM5:00〜出船しました。
ちょっと早く出て..オオモンハタ・ネイゴでも・・・と思いましたが・・・
ポイントへ向かう途中、ベイト反応を探しましたが..反応はいまいち(^^;)

夜釣りのトコへと・・・
まずはホウボウ・・・

ハガツオのヒットもあったんですが残念ながらバラし・・・
続いてオオモンハタ(^^) 小さかったですけど・・・


【夜釣り】では、たまぁ〜にハガツオ釣れたり、アジ・サバが釣れたり・・・
ポロポロ..と1番、釣れたのはカマス・・・ カマスだけは多かったです。。



真鯛も2枚出ました。

太刀魚は..ミニミニタチウオのみ・・・ 話になりません。。


クロホシフエダイ(クロテン)も・・・


後は、ヤズ?ハマチ?も・・・


最後の最後はシュモクザメ・・・


今夜は、時間を延長しまくりまして。。。あまりの釣果の悪さに・・・

AM3:00 〜 片付け・帰港しました。。
  


“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!