TOPICS





日記


2022 10/20・10/21 湾内 五目釣り(夜釣り)

20日・21日は、久留米からの遠征の方々でした。
PM4:00までには2日間とも出船しました。。

まずは、アジ釣りからスタート!!
アジは両日とも良かったです。

“喰わせサビキ”入れておくと..ハガツオなどのHITもあったりしました。

船上で焼肉したり・・・ 自作で生け簀を作って持ち込まれてました。ウチも作りましょうかね。。
取り合えず..カチコチの肉を解凍・・・




アジは好調でした。。 自作の生け簀も徐々に賑やかに・・・


なんか..たたりか何かに合ったかのようにヤズ..ハマチ..ブリが・・・ 数が出る・・・


太刀魚は、4キロ前後頭に..1人で5本釣られた夜も・・・


1人でクーラーも、こんな感じでした!!

AM0:00 〜 片付け・帰港しました。。



“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!