TOPICS





日記


2022 10/29・10/30 湾内 五目釣り(夜釣り)・ナイトジギング

2日間とも、PM5:00 〜 出船しました。
“夕まずめ”アジは、いい感じの喰いをみせてくれました。。アジは短時間勝負!!
そこで“喰わせサビキ”入れてると・・・
ブリだけは、連続HITもあり・・・ 短時間で一気に4本。。

土曜日はウチの長男も参戦しましたが..水中灯に集まる小魚をタモで掬ったり遊んでました。
みんな食事が終わってから変身!?

笑いを取る?練習してます? 笑ってしまうと何でもします。。

寒くなってきたので鍋系統が主になってきました。。すき焼きしたり・・・
日曜日は男性より女性の方が多い..こういう日は始めてでした。

船上で知り合った方々でしたが..共通の趣味がダイビングで・・・
なんと共通の知り合いも・・・

土曜日..太刀魚は撃沈!! ただ..ただ寒いだけ・・・

日曜日も寒い夜でしたが..どうにか(^^;)





取り合えず..女性陣に・・・

今回は九州は宮崎・福岡から・・・ 後は、関東は東京・神奈川から
そして兵庫と全員が県外勢。。

AM3:00まで残業しました。


スーパー激シブの中、遠いところ..ありがとうございました。




“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!