TOPICS





日記


2022 11/2 湾内 五目釣り(夜釣り)・ナイトジギング

PM4:00 〜 出船しました。
ポイント決めて、いつものようにアジ釣りからスタート!!

アジは、ポツリポツリ..“入喰い”って訳にはいかず・・・

【夜釣り】ではポイント変更しまして・・・ アジはポツリ..ポツリと釣れ続きました。。
ハガツオは、あんまりアタらず・・・ 数本のみ・・・

今夜は太刀魚が(^o^)
ちょっと本気になりますね..皆さんから「釣りたい」って熱量が半端じゃなかったです。
 

今夜の1番のサイズ(^^)

これなら自慢できるサイズ!!

終わってみれば太刀魚は船中、11本!!の好釣果!!
 
昨夜に続いて今夜も早々と帰港しました。。



“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!