TOPICS





日記


2022 12/26 湾内 五目釣り(昼釣り)

AM7:00過ぎより出船しました。
近場で、アジ釣りしながら..大きいのくればなぁ〜って感じで・・・

朝一は、アジは喰わないって事はないんですが..ポツポツっとした感じでした。

次第に状況は良くなり。。

時折、いい感じのアタリがあるんですがバラし・・・ 高切れ・・・などにより獲りきらない。。

それでもアジ釣りながら、回遊を待つと・・・


ブリが高確率でアタる時間帯も・・・


船中、6本!!

アジ・サバも好調で終了しました。。

PM2:00 〜 片付け・帰港しました。。


“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!