TOPICS





日記


2022 12/30 湾口 ジギング・鯛ラバ・ライトジギング

AM6:30 〜 出船しました。
風が昨日より強い。。 昨日、数本釣れたアマダイ狙いからスタート!!

一流し目から..「ポツポツ釣れてくれれば..」思ってましたが・・・
 
一流し..一流し..アタリはするんですが、風が強い。。

アマダイは止めて(^^;) ライトジギングに・・・

なっかなっか....厳しかったですが・・・
マハタ(^o^)

「おぉ〜〜っ!!」と船上、盛り上がりました。。


その後、今日1番のアタリが・・・ 「これはデカかった(^_^;)」

痛恨のバラし・・・ 残りは少しだったんですけど・・・


そして..また風が(^^;)

また湾の中の方へ移動・・・
移動後、アタリは少なすぎて..移動..移動の繰り返しでした。
「最後の一流しにしよう・・・」ポイント入るとヒット!!
 
ブリが揚がり・・・
 
船上、「ワァっ!!」と盛り上がり・・・
ここで帰るわけにもいかず..もう一度、入れるとハガツオ・・・

船のトモの方のクーラーボックス(>_<)

他にはアカヤガラなどの釣果でした。



“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!