TOPICS





日記


2022 3/16・3/17  湾口 真鯛釣り
16日・17日ともに、AM5:30 〜 出船しました。
航行してると最近、赤潮がスゴくて..所々で青く光ってました。。

真っ暗闇では綺麗と思いますが..日中は汚い。。。

ポイント決めてマキエを・・・

ちょこちょこっと真鯛は・・・
 
そして今日はクロと尾長も(^^)

そして珍しくブリも・・・

丸々っとしてました。

今日は真鯛、激シブ(-_-)
 
16日、真鯛は船中、30枚(-_-)
帰港後、今日..乗船のお客様が金タワシで掃除してくれてました。有り難い(^^)

17日、スーパー激シブ・・・
釣れても鯛は小さく(^_^;) ポイント移動もしますが..全然、話にならない釣果・・・
船中、10枚ってトコでした。。。


“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!